加藤紀子、DJ川辺ヒロシと再婚 保証人はさんま&卓球

ヒップホップグループ・TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシと結婚した加藤紀子

[拡大写真]

ヒップホップグループ・TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシと結婚した加藤紀子
 タレントの加藤紀子(40)とヒップホップグループ・TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシが3日午後、東京・渋谷区役所に婚姻届を提出した。二人は昨年6月に熱愛が報じられ、交際を公にしていた。婚姻届の保証人は明石家さんま、電気グルーヴ・石野卓球がサインしたという。

 「ずいぶんと長い顔見知り」だったという二人だが、毎年出演している吉本新喜劇座長・小薮千豊主催のイベント『コヤブソニック』の食事会が2年前の年末にあり「気がつけばそこから自然と仲良くさせて頂く事となりました」という。「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」と充実感たっぷり。

 2006年元日に11歳年上のクリエイティブディレクターの男性と結婚するも2010年4月に離婚した加藤は、再婚にあたり「今回が二度目の結婚になる私。過ごして来た人生の経験を無駄にする事のないよう、それらを受け入れてくれる彼に感謝し、お互いに協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら・・・と思っています」と決意を綴っている。

 また著名人二人の結婚保証人に対し「お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩なくここまで来れた事を奇跡だと(深い信頼)感謝しています」と感謝しきり。交際をオープンにしていたものの、入籍は事前にマスコミに報じられることなく、自身のブログでの発表となった。

 「私には三重の家族が、彼には鹿児島の家族が、そして玄関を開けると東京の家族が出来た事・・・本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願いします」と喜びの加藤。所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube