新婚・加藤紀子、ラジオでオノロケ「日々が温かい」

3月3日に結婚した加藤紀�; 

[拡大写真]

3月3日に結婚した加藤紀�; 
 ヒップホップグループ・TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ・川辺ヒロシと3日に結婚したタレントの加藤紀子が5日午前、火曜パーソナリティを務めるNHKラジオ第一『すっぴん! 加藤紀子』(前8:00)に生出演し、改めて結婚を報告した。

 番組にはリスナーから祝福コメントが多数寄せられるなど、冒頭から祝福ムードたっぷり。藤井彩子アナウンサーから「オノロケ話をどうぞ」と振られると「もうずっと一緒に暮らしているのでキュンとすることはないんですけど、日々が温かいなと感じる次第です。ドア開けて家族がいるってうれしいですね」と照れくさそうに返した。

 また「いつかこんな日が来たらいいなと思って、とっておきました。若い人は知ってると思いますが、お父さんお母さんたちにも知って欲しいなと思って」と、TOKYO NO.1 SOUL SETの「Innocent Love」を流し、「せつない歌詞なんですけども、ソウルセットのいい熱さ優しさが含まれているかなと」と紹介。歌詞も今の加藤を表しているといい「わかるなぁ」と共感していた。

 二人の共通点は音楽だといい、毎朝川辺がかける音楽の趣味が合うことから「そこにストレスがないっていいですね。徐々にレコードとかCDの棚が一緒になっていくっていう」と音楽ライフで愛を育んでいると話していた。

 加藤は「いざ、籍を入れて第2ステージだと思ったらこの40代も楽しいかもと思った」と噛み締め、「直接リスナーに報告できてうれしい気持ちでいっぱい。引き続き頑張っていきます」と意気込んだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事