辺見えみり、妊娠発表後初の公の場 お腹を抱え早くもママの顔

妊娠発覚後、初の公の場に登場した辺見えみり (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

妊娠発覚後、初の公の場に登場した辺見えみり (C)ORICON DD inc.
 タレントの辺見えみりが7日、東京・代官山にあすオープンする自身のセレクトショップ『Plage(プラージュ)』で行われたレセプションパーティーに出席。妊娠発表後初の公の場となった辺見は、6ヶ月のお腹を抱え「胎動を結構感じてる」と早くもママの顔。さらに、仕事は「5月の連休明けくらいまではゆっくりのペースでやりたい」と明かし、GW以降に産休に入る予定とした。

 20代前半から夢見ていたショップをコンセプターとして出店した辺見は「あすは結婚記念日でもあり、オープン記念日。記念日が重なってうれしい。縁を感じる」と満面の笑み。「このお店も子どものよう。7月にも子どもを産んで、一気に二人産むような感じ」と喜びを語った。

 出産予定日は7月4日で「元気に産まれることを願ってます」と心待ちにしている様子。体調も「すごくいい」と順調を報告し「体重も増えてる。4キロ増えました。ちゃくちゃくと太ってます」と笑った。

 夫で俳優の松田賢二も協力的といい、「今の時点で優しい。何でもやってくれる。赤ちゃんできてから再確認した。間違ってなかったな。きっといいお父さんになる」と絶賛。父親で俳優の西郷輝彦も「初孫なので喜んでます」と明かしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事