水原希子、女優業の成長誓う「引き出し増やしたい」

水原希子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

水原希子 (C)ORICON DD inc.
女優でモデルの水原希子(22)が21日、イメージキャラクターを務める資生堂『TSUBAKI』新CMの放送を前にORICON STYLEの取材に応じた。

映画『プラチナデータ』(公開中)やNHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演し、モデルだけでなく女優業も精力的にこなす水原は「もっと演技のお勉強をしたい」と現在の願望を告白。演技の他にも「語学や表現力をもっとお勉強して身に付けたい」とさらなる成長を誓った。

 「いろんなものを見たり、音楽を聴いたり、知らないことを知りたい。素敵なものに囲まれて刺激をたくさん受けたい」と好奇心旺盛。理想の女性像は「自然体にやりたいことを楽しんでやってる女性」と語り、「以前は、帰ってすぐ寝て仕事に行くだけのサイクルだったけど、今は朝1時間早く起きて、ゆっくり朝ごはん食べたり、帰って映画を見たり、新しいものに触れるようにしている」と私生活の充実ぶりを喜んでいた。

 新CMでは、モデルの蛯原友里、女優の杏、AKB48小嶋陽菜らと“美の共演”。ふとした一瞬を切り取られたという撮影に「きれいなCMを作ってもらえてうれしい。自分に自信がつきます」と上機嫌だった。

 水原らが出演する新CM『Beauty篇』『Product篇』は22日より放送中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube