元SDN48チェン・チューが結婚発表「幸せアルヨ」

日本人男性と結婚することを発表した元SDN48のチェン・チュー

[拡大写真]

日本人男性と結婚することを発表した元SDN48のチェン・チュー
 昨年3月にメンバー39人全員が一斉卒業したSDN48のメンバーで中国人タレントのチェン・チュー(26)が31日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたSDN48一日限定復活公演で、結婚することを発表した。6歳年上の会社役員の日本人男性(32)とは近々入籍予定で同居もこれから。妊娠しておらず、今後も芸能活動を続けていく。

 公演開始から3曲目を歌い終えた場面でチェン・チューは「重大な発表をします。結婚することになりました」と喜びの報告。「エーッ!?」という驚きと共に「おめでとう」コールが飛び交い、事前に知らされていなかったメンバーからも祝福を受けた。

 お相手の男性とは、飲食店の常連客同士として知り合い、2009年夏に本格的な交際に発展。昨年12月31日にプロポーズされ、結婚を決意したという。チェン・チューいわく、未来の夫は「クレヨンしんちゃん似」で、「誠実で頭がよく面白くてとても気が利く人」。自身の公式ブログのタイトル「チェン・チューの単身赴任日記」を引き合いに「やっと単身赴任から卒業できました! 幸せアルヨ」と喜びを表現した。

 同じ元SDN48のメンバーでは、タレントの大堀恵(29)が昨年12月8日に行われたAKB48劇場7周年特別記念公演にサプライズ出演し、脚本家・金沢達也氏(41)との結婚をサプライズ発表。今年1月1日に入籍した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube