宮沢りえ、メガネ&ミニスカでセクシー全開「一年分の色気使った」

『JINS CLASSIC』新CMでセクシーな色気を醸し出す宮沢りえ

[拡大写真]

『JINS CLASSIC』新CMでセクシーな色気を醸し出す宮沢りえ
 女優の宮沢りえ(40)が、イメージキャラクターを務めるアイウエアブランド『JINS』の新CMに出演し、メガネとミニスカ姿で大人の色気を全面に披露している。

 同CMは、同社のベーシックモデル『JINS CLASSIC』シリーズを紹介するもので、「セクシーでクール。だけどどこかカワイイ大人の男女」をテーマに展開。宮沢は、黒メガネと全身黒のミニスカートでソファに寝転び、妖艶にヨーグルトを食べながら「第一印象。それが勝負。そこで恋におちなかったら、終わりなの」とセクシーに語り、色気を振りまいている。

 宮沢は、ミニスカートから足を露出する撮影に「普段隠している色気を、一年分使っちゃったような気がします!」とコメント。また、メガネの印象について「今まで色っぽい人はあまりメガネをかけていないというイメージがあったんですが、今回の撮影で『メガネをかけている方が色っぽく見えることもあるのかな』と思いました。これは新しい発見ですね」と明かしている。

 同CMには、男性版としてリリー・フランキーも出演。VTRで宮沢のCMを確認すると「『メガネ萌え』って、今までよく分からなかったけど、今分かった」と絶賛していた。

 新CM『宮沢りえ』篇と『リリー・フランキー』篇は、18日から放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事