福田彩乃が『ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2013』受賞

『ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2013』を受賞した福田彩乃 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2013』を受賞した福田彩乃 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレントの福田彩乃が、内面から繊細な美しさを放つ“素肌”を表彰する『ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2013』を受賞し、17日、都内で行われた授賞式に出席した。もともと敏感肌で同ブランドを愛用しているという福田は、「アワードと付くものの受賞が初めてなので、とても嬉しいです」と喜びを語った。

 今年で3回目の開催となる同賞は、その年にもっとも内面から繊細な美しさを放ち、輝き続けている女性に贈られるもの。2011年の初代受賞者であるタレントの優木まおみは、受賞以降も美肌をキープし続けている点が評価され、殿堂入りを果たした。福田と共に表彰された優木は、「ちょうど2ヶ月後の6月17日に挙式を(ハワイ島で)控えていることもあり、さらに毎日のケアをしっかりして、ハワイでの日焼けにも気をつけたいです」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 同ブランドは世界中で2万5000人以上の皮膚科医が採用している敏感肌のためのブランドで、幅広い年代に向けてスキンケア製品の開発を行っている。また、紫外線対策をしてもらおうと4月30日を「しみゼロの日」と制定しており、授賞式に登場した「ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー」を務める友利新医師は、毎日の紫外線防止対策の大切さを訴えた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube