夏川純、お腹の子は「女の子」 9月12日出産予定 妊娠発表後初の公の場で報告

9月12日出産予定の第1子は「女の子」と報告した夏川純 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

9月12日出産予定の第1子は「女の子」と報告した夏川純 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの夏川純(32)が29日、都内で行われた海外ドラマ『ヒューマニスト〜堕ちた弁護士〜』のイベント試写会に出席した。今月8日に第1子妊娠発表後、初の公の場登場となった夏川は「現在6ヶ月目で、9月12日に出産予定です」と報告。性別は「女の子だと言われています」と明かし、「とても楽しみにしています」とふっくらとしたお腹をいとおしそうになでた。

 夏川は妊娠が判明してから「常に子どもが将来どうなるかなとか、どういうふうに育てていこうかなと考えるようになりました」と話し、夫の変化も告白。「すごく昭和っぽい、亭主関白で昔ながらの人なんですけど、子どもができてからは変わった。家事を手伝ってくれたり、大きくなっていくお腹を見て話しかけてくれる。日々心強くなってくれてる」とのろけ、名前については「性別がわかったばかりなので、これから旦那さんと一緒に考えます」と笑顔をみせた。

 試写会には教育評論家の尾木直樹氏も同席し「赤ちゃんも泣き声で(感情が)わかる。わからなかったら連絡して」とアドバイス。尾木氏の子育て論に真剣に耳を傾けながら「温かい気持ちのある子に育ててあげたい」とお腹の子との対面を待ちきれない様子だった。

 夏川は2011年元旦に、カフェレストランを経営する一般男性と結婚した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube