保田圭 ブログで結婚報告「2人でならきっと大丈夫!」

婚約を発表した保田圭 (C)ORICON NewS Inc. 

[拡大写真]

婚約を発表した保田圭 (C)ORICON NewS Inc. 
 元モーニング娘。の保田圭(32)が3日、自身のブログで「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました」と正式に発表した。

 生涯の伴侶となる小崎氏について「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました。これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」と紹介。

 ファンに対し「ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと…こんな幸せなことはありません。本当に本当にありがとうございます」と感謝しきり。「5月5日でモーニング娘。を卒業して丸10年を迎えますが、これからも私らしく、ケメ子らしく、変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と結んでいる。

 所属事務所によると二人は2年前に共通の知人を通じて知り合っており、昨年末より真剣交際に発展。2年前といえば、2011年7月15日のミュージカル『眠れる森の美女』の会見で保田は『眠りを覚ましてくれる王子』について「皆さんのお力を借りて、募集したいです!」とコメント。その頃から、じっくりと友情を育み、見事にゴールインとなったようだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube