中澤姉さんも祝福「大好きな大好きな保田圭ちゃん婚約おめでとう」

保田圭の婚約を祝福した中澤裕子 (C)ORICON NewS Inc. 

[拡大写真]

保田圭の婚約を祝福した中澤裕子 (C)ORICON NewS Inc. 
 元モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子(39)が3日、イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)との婚約を発表した1期後輩の保田圭(32)を「圭ちゃん!直接おめでとう伝えたけど改めてね ご婚約おめでとうございます」と自身のブログで祝福した。

 歴代メンバーの中でもこれまでにロマンスがなく仲間内で晩婚を心配されていた保田だが、中澤は「仲間の中では実は女子力が高く優しくて面倒見が良くて人に愛される」と保田を大絶賛。「圭ちゃんに会うといつも安心してホッとする。。。そんな圭ちゃんだからきっと素敵な奥さんになるだろうね」と太鼓判を押した。

 事前に婚約を聞かされていたようで「圭ちゃんからこの事教えてもらった時 本当に本当に心から嬉しくて私まで幸せいっぱいになりました」といい、「あーなんて幸せ気分な朝なんだー」と喜びを爆発させている。自身も昨年4月にIT関連企業の社長と結婚、11月に長女を出産しており、今後も妻・母の先輩としていろいろアドバイスがありそうだ。

 また師匠のつんく♂も同日、ブログで「彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!になって行ってほしいなぁって思います。本当におめでとう!いやぁ、しかし、こうやって今後も続々とおめでた等続いていくんだろうなぁ。対応には追われるが、それはそれですごい事さ!日本がますます元気の予感です!」と祝福の言葉を寄せた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事