元モー娘。保田、“婚前旅行”で加護と再会「大人っぽくなってた」

(左から)元モーニング娘。の保田圭と加護亜依 (C)ORICON NewS inc. 

[拡大写真]

(左から)元モーニング娘。の保田圭と加護亜依 (C)ORICON NewS inc. 
 イタリア料理研究家・小崎陽一氏と今月末に結婚することを発表した元モーニング娘。の保田圭(32)が、7日付の自身のブログで、韓国での“婚前旅行”で加護亜依(25)と偶然会っていたことを明かした。

 4日に旅行先の韓国から帰国し、小崎氏との2ショットを披露した保田は「今まで男の方と堂々と歩くことなんてなかったし、空港でパシャパシャ写真撮られたり記者さんにインタビューされたり…何だか芸能生活の中で初めての出来事でびっっっくり」と驚きの様子。慣れない取材に「なんかこういうの…照れちゃうね」と振り返っている。

 また、旅行先で「あいぼんこと加護亜依ちゃんもね たまたま韓国に来ていて一緒にディナーできたんだ」と久しぶりに再会したといい、「あいぼん大人っぽくなってたな」と加護の印象を語っている。

 加護も自身のブログで、保田との再会を紹介。保田の婚約をソウルで知って合流し「もう〜昔話に花が咲きましたよ!」と、ガールズトークで盛り上がったと報告。さらに「一番嬉しかったのはケメちゃんが幸せそうだった事、そして直接おめでとうを言えた事 本当に嬉しかった〜〜。幸せいっぱいでケメちゃん凄く綺麗でした♪」と祝福している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube