優木まおみ、挙式後の“妊活”に意欲 「子どもほしい」

”妊活”に意欲を見せた優木まおみ=『明治チョコアイス革命』幕開けイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

”妊活”に意欲を見せた優木まおみ=『明治チョコアイス革命』幕開けイベント (C)ORICON NewS inc.
 タレントの優木まおみが8日、都内で行われた『明治チョコアイス革命』幕開けイベントに出席した。

 ヘアメイクアーティストの男性と現在交際中で6月にハワイで挙式を予定している優木は、子作りに対してコメントを求められると「結婚式が終わってから。外国で結婚式をするので、行けなくなったら困るので…」といい、「結婚式が終わったら子どもが欲しい」と目を輝かせていた。また、「そのための体づくりや食べ物を気をつけたり、運動したり、いい睡眠をしたり、そういう準備を心掛けたい」と、挙式後の“妊活”について真剣な表情で語っていた。

 6月のハワイ挙式については「ほとんど準備が終わって、あとは、色々練習とか…」と意味深発言。すると、報道陣から「何の練習?」と追求された優木は、「ダンスを披露しようかなと、詳細は秘密ですけど、私と彼と友人と友人数人でダンスを見せたい」と笑顔で挙式プランの一部を明かていた。

 また、優木は同イベントで「順調に仲良くさせていただいてます」と改めて報告。今後の目標を「二人三脚」と掲げていた。一方で、「まだ籍を入れていないので、みんなに『おめでとう』と言われても、常々ハラハラしている」と、苦笑いを浮かべる場面もあった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube