クワオハ・くわばたりえが第2子妊娠 現在妊娠5ヶ月

第2子妊娠が明らかになったくわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子妊娠が明らかになったくわばたりえ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(37)が、第2子を妊娠したことが9日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。くわばたは現在妊娠5ヶ月で、10月に出産予定。

 くわばたは同日、自身の公式ブログを更新し、ファンに妊娠を報告。「隊長がお兄ちゃんになります!!」と長男に兄弟ができることを喜び、「お腹が大きくなったら隊長を抱っこでけへんから今のうちに たくさん抱っこしとかなアカン!」と、愛息への想いも明かしている。

 また、さらに家族が増えることに対し「どんな生活になるのか考えると不安だらけでした」と心境を吐露。妊娠発覚後、安定期に入るまで公にできなかったはがゆさもあったといい「今日から、色々と相談できるので精神的にとても楽になりそう」と胸をなで下ろしている。

 今後の活動については、出産ギリギリまで仕事を続けるといい、体調や育児の状況と相談しながら復帰する予定。相方の小原正子は「うれしいです! 二人目も、ガラガラ声で(私が)子守唄を歌うつもりです!」と祝福している。

 くわばたは2009年4月、当時交際していた一般男性の刈込英介さんから出演番組内で公開プロポーズを受けて婚約し、同年6月に入籍。2010年10月に第1子となる男児を出産していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube