ビビる大木、祝福コメントに感謝 生放送終わりに早速ツイート

twitterでファンからの結婚祝福に感謝したビビる大木 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

twitterでファンからの結婚祝福に感謝したビビる大木 (C)ORICON NewS inc.
 元Folder5のメンバーで女優のAKINA(27)と先月30日に結婚していたことを発表したタレントのビビる大木(38)が14日、自身のツイッターで祝福コメントに感謝を綴っている。

 大木は、同日にMCを務めた朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)の終了後に、「皆々様。朝からお祝いメッセージをありがとうございます! 本当に嬉しいです!!!」と感謝。さらに、「こんなに祝って頂けるなんて思っていなかったので驚いてます。笑」と喜びを明かしている。

 番組では結婚を生報告し、「図書館のベンチで昼間に彼女から、『私(AKINA)と、結婚していただけませんか?』と言われました」と逆プロポーズされたことや、「指輪は銀座で購入しました」「まだ、妊娠はしてません」「子供については2人〜3人欲しい」などを赤裸々に報告していた。

 大木のツイッターには、多くのファンのほか、同番組で共演するAKB48の篠田麻里子からも「ウズウズしてましたよ私達はo(`ω´ )oにやにや」と祝福コメントが寄せられている。

 また、AKINAも自身のツイッターで「皆様から頂いた沢山の祝メッセージ&メールに驚いてます!!! 本当にありがとうございます。とてもとても嬉しいです」とファンに感謝している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube