優木まおみ、ハワイ挙式は円安で「予算オーバー」

第80回日本ダービー記念『DERBY TURF HILLS』のオープニングセレモニーに出席した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第80回日本ダービー記念『DERBY TURF HILLS』のオープニングセレモニーに出席した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 婚約中のヘアメイクアーティストの男性と来月17日にハワイで挙式予定のタレント・優木まおみが20日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた第80回日本ダービー記念『DERBY TURF HILLS』のオープニングセレモニーに出席した。

 結婚質問に笑顔で答えた優木は「アベノミクスでドルが高くなって円が安くなってきてる。予定していたお金よりもドル計算でオーバーしてる」と円安を嘆きつつ、すぐさま表情を切り替え「100万円くらいの馬券が当たればいいな」と同ダービーに期待を寄せた。

 ダービー5勝目がかかる武豊騎手は、ディープインパクトを父に持つ重賞2連勝中のキズナとともにイベントに参加。「優木さんがご結婚される年のダービー馬がキズナになるように、ご祝儀になるように頑張ります」とレースでの活躍を誓った。

 サラブレッドに乗って登場した優木は「初めてサラブレッドに乗ったけど大きい!」と大興奮。競馬界で“関西競馬実況中継の神様”と謳われる杉本清氏も招いて3人で過去の名レースなどで会話に花を咲かせていた。

 今月26日に開催される同レースを前に、この日からダービー当日まで、同所で巨大カウントダウンクロックや野外カフェ、実際の馬と触れ合えるコーナーが開放される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube