保田圭、「いいとも」で結婚生報告 馴れ初めやおのろけトーク披露

本日入籍したことを生報告した保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

[拡大写真]

本日入籍したことを生報告した保田圭 (C)ORICON NewS inc. 
 イタリア料理研究家の小崎陽一さんと29日に婚姻届を提出した元モーニング娘。の保田圭が同日、フジテレビ系『笑っていいとも!』(正午〜)のゲストコーナー「テレフォンショッキング」に生出演し、結婚を生報告した。

 きのう深夜に婚姻届を提出してきたと明かした保田は「きょう、入籍しまして。二人で(区役所に)行ってきて、ドキドキしたけど、あっという間に、10分くらいで終わりました」と報告。司会のタモリに二人の馴れ初め話を披露し「きょうで交際5ヶ月。去年の暮れに『お付き合いして下さい』と言っていただいた。プロポーズも早くて3月に。スピード婚ですね」と新婚オーラ全快だった。

 また夫を「すごく優しい」とべた褒めし「本当に、こんな素敵な人と出会えて奇跡だねって言われてます」とのろけまくっていた。

 挙式披露宴などは現時点で未定というが「式とかやりたい。せっかくなので、ウエディングドレスを着たい」と声をはずませ「保田圭が芸名になっちゃいました」と照れていた。

 保田は、同番組開始の約一時間前に自身の公式ブログを更新し「本日5/29の大安の日に私保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと入籍いたしました」と報告。「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」と喜びをつづっていた。

 保田と小崎さんは、2年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年末より真剣交際に発展。今月3日に婚約したことを発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube