中島知子、2ヶ月で10キロ減量 激太り時は「毎日霜降り牛肉」

女性誌で美ボディを披露した中島知子(C)女性ファッション誌『エッジ・スタイル 7月号』

[拡大写真]

女性誌で美ボディを披露した中島知子(C)女性ファッション誌『エッジ・スタイル 7月号』
 元オセロの中島知子(41)が、7日発売の女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社)の7月号で、2ヶ月で10キロの減量に成功したことを明かしている。背中がパックリ開いたセクシーなドレス姿を披露した中島は、ダイエット法のほか、騒動時の“激太り”の真相についても告白している。

 同誌初登場で独占インタビューに応じた中島は、激太りの真相について「騒動の少し前あたりから、ストレスの影響なのか、毎日霜降りの牛肉を食べるようになって…」と告白。さらに、「カレーやきつねそばなんかを自分で作って食べていました。その結果、10Kgも太っちゃいました」と当時の生活を赤裸々に明かしている。

 激太り後にダイエットを試みたものの「“食べない”というやり方はダメ! 年のせいもあるけど、ヤセても肌がカサカサになるし、第一我慢できない(笑)」と吐露。今回2ヶ月で10キロの減量に成功したのは、食事によるものだとし「炭水化物控えめでササミ中心」「緑のものや、ごぼう、さつまいもとかの繊維質も多く取るように」と野菜メインにしたと紹介。さらに、食事を午後6時までに終え、後は「ひたすら歩けば自然にヤセるというか、体重が落ちていくのが感覚的にわかります」と紹介している。さらに、減量成功後も「あと数キロヤセたい」と願望を語っている。

 そのほか、オシャレについて「ボデイコンとか、ちょっとバブルな感じのファッションは今でも好き」と明かしたほか、今後は女優や映画監督に興味があることなども告白している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事