辺見えみり&松田賢二、第1子誕生に歓喜 ブログで報告

第1子出産をブログで報告した辺見えみりと松田賢二 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産をブログで報告した辺見えみりと松田賢二 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの辺見えみり(36)と俳優の松田賢二(41)夫妻が14日、お互いのブログで第1子の誕生を報告し、喜びを綴っている。

 7月4日が出産予定日だった辺見は「昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました」と明かし、「実は、ちょっと産まれるの早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました」と予定より3週間も早い出産だったことを報告。

 念願の我が子には「産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです。授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様に、大切に育てていきます」と幸せいっぱいに綴っている。

 松田は、辺見と誕生したばかりの愛娘との3ショットをブログに載せ「昨日、真っ白な女の子が産まれました。赤ちゃん元気です」と綴り、「奥さんも元気です。僕はデレデレです」と早速溺愛の様子。最後には「ありがとうございました。精進します。今後ともよろしくお願い申し上げまつだけんじえみり」とギャグを交える喜びぶりを見せている。

 二人は、2011年3月に結婚。今年1月に第1子妊娠を発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube