シエナ・ミラー&トム・スターリッジがバーバリー13年AWキャンペーンモデルに

バーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンで初共演を果たしたシエナ・ミラーとトム・スターリッジ

[拡大写真]

バーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンで初共演を果たしたシエナ・ミラーとトム・スターリッジ
 英国や米国で活躍するモデルで女優のシエナ・ミラーと俳優のトム・スターリッジが、3日からスタートするバーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンに登場。私生活ではパートナーであり、長女の父と母でもある2人が、初共演を果たしている。

 シエナは2004年の映画『アルフィー』をきっかけにジュード・ロウと交際。一時は婚約までした2人だが、破局と復縁を繰り返したのちに関係に終止符を打ったことを告白。その後、トムと出会い交際に発展し婚約。2012年には長女を出産している。

 そんな2人が初めて共演した今回のキャンペーンでは、ブランドの代名詞であるアウターウエアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリー・クラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。2人は最新ウエアに身を包み、情熱的なキスシーンも披露している。

 チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリー氏は「撮影現場は終始シエナとトムの愛と笑いに満ち溢れていました。彼らと共にキャンペーンを作り上げ、ふたりの魔法のような魅力を形にできたことは、私たちにとって非常に光栄なことです」とコメント。マリオ・テスティーノが撮影を手がけたキャンペーンビジュアルとムービーは、公式サイトやFacebook、YouTube、Twitter、Google +などの、さまざまなプラットフォームで随時展開していく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事