元レースクイーン森木美和、ライダー玉田誠と入籍 ブログで発表

レーシングライダーの玉田誠との入籍を発表した、森木美和

[拡大写真]

レーシングライダーの玉田誠との入籍を発表した、森木美和
 元レースクイーンでモデルの森木美和が5日、自身の公式ブログで、オートバイ・ロードレースライダーの玉田誠と7月4日に入籍したことを発表した。

 森木は「突然ですが、皆様に大切なご報告があります」との書き出しで「私、森木美和は、予てよりお付き合いをしておりましたレーシングライダーの玉田誠さんと入籍いたしました」と報告。

 入籍に至るまでの思いを「まっすぐ誠実に向き合ってくれる彼と一緒にいられる事を、ただ幸せに感じ、自然の流れと共に一生を共にしたいと強く感じるようになりました」と説明。「今後も、お互いを尊重し、高めていけるよう努力し、温かな家庭を持ちたいと思っています」と幸せいっぱいに綴っている。

 最後は、ファンに向けて「いつも応援して下さっている皆様には驚かせてしまい、ごめんなさい」と謝罪するも「皆様があってこその二人です。これまでの感謝を申し上げると共に、今後は、二人共々応援いただけますよう、よろしくお願いします」としている。

 玉田も同日付けの自身の公式ブログで、入籍の報告とともに「僕にとって1番の理解者であり僕にとってはなくてはならない存在の大切な御相手です。これからは2人で幸せかつ笑の絶えない家庭を築いて行くつもりです」と喜びを綴っている。

 森木は、2007年から2009年にSUPER GT「RAYBRIGレースクイーン」を務め、その後モデルやタレントとして活躍している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事