3種類のウエディングドレス姿も! 優木まおみのハワイ挙式に密着

6月18日(日本時間)ハワイで結婚式を行った優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

6月18日(日本時間)ハワイで結婚式を行った優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの優木まおみ(33)が先月18日(日本時間)に行ったハワイでの結婚式の様子が、5日に発売された20代女性向けファッション誌『steady.』(宝島社・税込650円)に掲載されている。誌面ではビーチでの挙式やカクテルパーティ、ガーデンパーティに密着。3種類のウエディングドレスを着用した優木のほか、笑顔溢れるパーティの様子、会場の装飾やこまやかな演出などのカットも多数掲載している。

 誌面ではビーチで行った挙式で義父母の結婚式もサプライズで行ったことや、「盛り上がったケーキカットの後のあいさつで、私より先に泣いた彼を見て、私も感動が込み上げてきて…」などの裏話も披露。また、優木は「結婚式が終わった瞬間に、“今日の式はすべてまおみさんのおかげですよ”と、彼がおちゃらけつつお礼を言ってくれました。準備を主導していたのは私だったから、彼がどんなテンションでいるのかわからなかったけど、いい式だと感じてくれて本当によかった」と振り返っている。

 優木は今年元日、交際していた2歳年上の美容師と結婚することを発表。先月28日に入籍した。結婚式はハワイ島のフォーシーズンズホテルで行い、親族と近親者約40名と幸福を分かち合った。8月7日にはウエディング本『MAOMI’S HAWAII WEDDING』(同・1365円)も発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube