優木まおみ、理想はスザンヌ夫妻 妊活にも意欲

著書『MAOMI'S HAWAII WEDDING』発売記念イベントに出席した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

著書『MAOMI'S HAWAII WEDDING』発売記念イベントに出席した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの優木まおみが7日、都内で著書『MAOMI'S HAWAII WEDDING』発売記念イベントを行った。

 6月17日に米・ハワイ島で挙式した優木は、憧れの夫婦像を報道陣から聞かれると「それこそ、きょう妊娠を発表されたスザンヌちゃんとか」とニッコリ。「あとミキティとか、すごくハッピーで夫婦仲がよくて旦那さんの文句を聞いたことがなくて、自分もそういう風に旦那さんの好きなところばかり言ってられるような夫婦になりたい」と理想を明かしていた。

 結婚前から同棲をはじめていたことから「(新婚生活は)何も変わらないようで心の変化はあったような」と首をかしげるも、「パスポートとか手続きをゆっくりやっていて。本名のハンコが彼の苗字に変わった時に、ふつふつと実感がわいた!」と笑顔を見せた。また、先月都内で行われたイベントでは、ハネムーンベイビーは「まだ!」と話していた優木だが「妊活は日々続けて行きたい」と意欲的で「今のところはまだですけど早くほしい。理想は3人、最低でも2人」と語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube