中島知子が初ヌード写真集! 元相方・松嶋に「意見聞きたい」

ヌード写真集を発売する中島知子

[拡大写真]

ヌード写真集を発売する中島知子
 元オセロの中島知子(41)が、9月20日に自身初のヌード写真集『幕間〜makuai〜』(講談社)を発売する。同写真集は、中島が初主演を務める“ビッグマミィ”こと美奈子の半生を映画化した『ハダカの美奈子』(11月9日公開)をモチーフに構成されており、大胆なセクシーショットを惜しげもなく披露している。

 きょう8日のイベント上で、中島は初ヌード写真集について「濡れ場はやってみたかったというのがあった。それをやらせていただけることになった。フルヌードで! 皆さんの鼻血が止まらないと思う。ハアハア言っていただきたい」と満足げ。モチーフが美奈子であることには「格好つけずに生きているところは、女性として心打たれるところがある」と共感を寄せた。

 また、元相方の松嶋尚美には「しばらく連絡取ってない」としつつも「写真集は思い切って見せてるので、意見聞きたいですね」と呼びかけた。

 中島は、美奈子の20代前半の水商売時代、最初の夫との不遇の時代をベースに、苦悩の姿を妖麗なヌードで表現。撮影は、元夫のビッグダディこと林下清志さんや子供と過ごした香川県・小豆島で敢行され、美しい自然などをバックに行われた。そのほか、美奈子の再出発を表現し、リゾートホテルのスイートルームでセクシーな肉体を惜しげもなく披露している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube