J1仙台・石川選手と「王様のブランチ」茜ゆりかが結婚 両者が喜びの報告

石川直樹選手との結婚を発表した茜ゆりか

[拡大写真]

石川直樹選手との結婚を発表した茜ゆりか
 J1・ベガルタ仙台の石川直樹選手(27)と『王様のブランチ』(TBS系)でブランチリポーターを務めるタレントの茜ゆりか(26)が8日、結婚したことがわかった。挙式などは現在未定という。

 石川はチームの公式サイトで「本日、タレントの茜ゆりかさんと入籍いたしました。仙台の地で入籍できたことを幸せに思います。共に支え合いながら、より一層サッカーに集中して取り組んでいきたいと思います」と喜びの報告。

 茜も自身のブログで報告し「彼の誠実で優しいところに惹かれ、これからはお互いが手を取り合い支えあっていけたらいいね。と話し合い結婚に至りました」と綴り、「まだまだ未熟な私ですので、どれくらい彼の力になれるか不安ですが、彼がしっかりサッカーに打ち込めるようにもっと勉強をして、一生懸命サポートしていくつもりです!」と誓っている。

 石川は2004年に柏レイソルのトップチームに昇格。コンサドーレ札幌、アルビレックス新潟を経て今季から同チームに加入。 茜は2009年から『王様のブランチ』に出演。2006年から5年間川崎Fの応援番組「SUKI!SUKI!SUKI!フロンターレ」(CAVTで放送)でMCを務めていた。

 茜の所属事務所によると、今後も女優やタレントとして活動していくという。

⇒⇒ ベガルタ仙台ベガルタ仙台レディースアルビレックス新潟後援会のファンクラブ情報

⇒⇒ Jリーグのチケット発売情報


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube