クワオハ・くわばたりえ第2子性別“男の子”「かなりの体力がいりそうや」

くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.
 第2子妊娠中のお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(37)が9日、自身の公式ブログで性別は「まさかの男の子!!」と報告した。

 妊娠後は長男や占い師などに「女の子」と言われ続けてたといい、自身も「99.9999999% 女の子と思っていた」と明かすくわばただが、先日お腹の子の記念に4D(超音波写真)を撮影に行ったところ医師からは「男の子」と告げられたと報告。

 その時を振り返り「ぶっちゃけ女の子の名前をすでに考えていて、いつもその名前で呼んでいたのに…まさかの男の子!!」と驚きの様子。「なんかずっと女の子やと思ってたから産まれてからの生活も隊長と女の子はこんな感じ? なんて想像してたんやけどいっきにワチャワチャした兄弟を想像しました。男二人の母ちゃんかぁ〜その方が私らしい気もするなぁ〜」と喜びを綴っている。

 また、新たなる息子の誕生を前に「3年後…お腹の赤ちゃんと隊長(長男)は走り回って ケンカして私は怒鳴ってて…かなりの体力がいりそうや(^o^)」と綴っている。

 くわばたは2009年4月、当時交際していた一般男性の刈込英介さんから出演番組内で公開プロポーズを受けて婚約し、同年6月に入籍。2010年10月に第1子となる男児を出産している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube