中島知子、4ヶ月でブログ移転 理由は「絵文字がふんだんに使える」

中島知子がブログ移転 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

中島知子がブログ移転 (C)ORICON NewS inc.
 元オセロの中島知子が16日、アメーバブログ内に新ブログ『Beautiful Life』をオープンした。今年4月に開設した公式ブログ『疾風日記』から早くも4ヶ月で移転した理由を「絵文字がふんだんに使えること〜」と明かした中島は「これからは仕事のことや日々思うこと 気になること 身の周りのみんなのこと 最近会った人たちのこと どんどん綴っていきたいと思いますえ」と絵文字をふんだんに織り交ぜてつづっている。

 ブログ引っ越しを報告した中島は、30個以上の絵文字を駆使して「かわいい絵文字にテンションあがりますえ」とご満悦。「最近、映画のお仕事や女の子向けのHサイトの監督をする為にあちこち打ち合わせに行ったりその為の資料を買いに行ったり ちょっと体を絞ろうかなと思ってダイエットしたりとかで色々忙しい日々を過ごしておりますえ」と近況を明かしている。

 中島といえば先日、ビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙伝を映画化した『ハダカの美奈子』(11月9日公開)で主演を務めることが発表されたばかり。同会見で「演技を中心に重きを置いてやりたい。歌もやっていきたい。テレビも出たいです」と今後の活動について意欲的に語っていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube