上原多香子、今井絵理子の“結婚ソング”に涙「一生の宝物」

今井絵理子(左)のMVに花嫁姿で友情出演した上原多香子

[拡大写真]

今井絵理子(左)のMVに花嫁姿で友情出演した上原多香子
 SPEEDの今井絵理子(29)の4年ぶりソロアルバム『Just kiddin'』収録曲『embrace』のミュージックビデオ(MV)に、ウエディングドレス姿で出演したSPEEDの上原多香子(30)が27日、自身の公式ブログを更新。上原は「(今井)えり、素敵なプレゼント。ありがとう。一生の宝物です」「届いた詩に感激!! うれしくて、あったかくて、涙しました」と感謝の思いを伝えた。

 昨年8月にET-KINGのTENNと結婚した上原は、同曲を今井からお祝いのプレゼントとして贈ってもらったと明かし「大切な日に、日常に、欠かせない曲になっています」と告白。「結婚して聴いた時に感じた思い。一周年を迎えて、新たに響いた言葉。時を重ねていくにつれ、私の中でこの曲がどんどん大きく成長していくような気がしています」と気持ちを綴った。

 MVの出演にも触れ「大切な曲が映像化されるなんて、こんな幸せなことはありません。ウェディングドレスを着て、夢のバージンロードを歩きました」と喜び「一歩一歩、思いを込めて。愛を持って。とても素敵なMVが完成しました」と感激の様子。

 また、撮影も久しぶりだったという上原は「カメラ前にドキドキ。撮影前の緊張している私」と自身の写真も掲載し、「愛が溢れ笑顔がたくさんの現場でとっても楽しかったです。お仕事なんだけど、違うんですよね。なんだか不思議な気分でした。えりの笑顔が最高に輝いていました」と充実した現場を振り返っていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube