ホーム エンタメ > 篠原涼子「気合入れて」美脚披露 大人のミニスカで会場魅了

篠原涼子「気合入れて」美脚披露 大人のミニスカで会場魅了

2013-09-19 14:29 eltha

 女優の篠原涼子(40)が19日、都内で行われたエリクシール『美容濃密液』発表会にCMキャラクターとして出席した。この日は太ももに大胆なスリットが入った黒のミニドレスで登場し、美脚を惜しげもなく披露。篠原は「きょうの発表会に合わせて、気合を入れて着させていただきました」と微笑み、会場を魅了していた。

セクシーなスリット入りドレスで登場した篠原涼子 (C)ORICON NewS inc.

セクシーなスリット入りドレスで登場した篠原涼子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同商品にちなみ“美の秘訣”について「朝夜、たっぷり化粧水をつけて保湿を大事にしています。あとは睡眠をしっかりとるようことが大切」と紹介。さらに「不規則な仕事があるときは規則正しくない生活になるので、自分で管理しないと」と明かした。2児の母でも見事なスタイルをキープしているが、今でも美しくなりたいと「しょっちゅう思う」といい、「人間ウォッチングが大好きなので密かにみてます」と街ゆく女性を参考にすると語っていた。

 篠原と竹内結子が出演する新CMは21日より放映開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ