タレント高松知美、交際3ヶ月でスピード婚 お相手はTV制作ディレクター

一般男性との結婚したことが明らかになった高松知美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

一般男性との結婚したことが明らかになった高松知美 (C)ORICON NewS inc.
 大食いなどの特技を生かして活動するタレントの高松知美(35)が1日、長野在住のTV制作会社ディレクターと結婚したことがわかった。高松はきのう9月30日に長野に引越し、きょう未明に市役所に婚姻届を提出した。

 出会いは6月中旬で、交際わずか3ヶ月でのスピード結婚。ORICON NewSの取材に応じた高松は「もう年も年なんですけど、出会った時にこの人だと思った」といい、「女性だったら思い描く理想像っていうのがあると思うんですけど、それを毎回超えてくる人でした。そんな人いるんだなと思いました」とのろけ。子どもについては「こればかりは授かりものなので」としつつも、「男女の双子がほしい」と願望を明かした。

 今後については「長野にいても、東京のお仕事も通いで継続していく」といい、「今までさほどスケジュールがなかったのに、彼と出会ってから忙しくなってきているので、逆に燃えています。浸りたいのに浸れないですが(笑)」と意気込み。同日も、長野から新幹線で東京に駆けつけ、都内で行われたイベントにダチョウ倶楽部と共に出席。同じ事務所でもある3人から祝福を受けていた。

 また同日付の自身のブログでも結婚を報告し、ファンに向けた手紙で「今日という日が大きな大きな記念の1日となりました。思い描いていた以上のステキなお方に出合えた事、こんな私を選んでくれた事に心から感謝しております」と明かし、「ここからが2人の人生の2人の道のスタート 2人色の道、楽しみです。今持っている尊敬、信頼、感謝を忘れず、“幸”満々の家庭を築いていきます」と綴っている。

 高松は、「スリムビューティーハウス2000年」グランプリ受賞し、同年に芸能界デビュー。番組のレポーターのほか、特技の大食いを活かして『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)などにも出演している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube