“新婚”優木まおみ、お互い多忙で不満吐露「一緒に過ごす時間がとれない」

コーヒーブランド『イリー イッシモ エスプレッソ コン パンナ』新商品発売記念PRイベントに出席した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

コーヒーブランド『イリー イッシモ エスプレッソ コン パンナ』新商品発売記念PRイベントに出席した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの優木まおみが8日、都内で行われたコーヒーブランド『イリー イッシモ エスプレッソ コン パンナ』新商品発売記念PRイベントに出席。ヘアメイクアーティストの一般男性と今年6月に米ハワイで挙式した優木は、近況を問われると「旦那さんも忙しい。食事も週一回、旦那さんのサロンが休みのときしか一緒に食べられない」と肩を落とすと、「新婚なんですけど、一緒に過ごす時間がとれない」と嘆いていた。

 また、先日テレビ出演した際に料理を振る舞ったという優木は「すごい下手だった…」と明かすも「きのう旦那さんに『私の料理がうまくならないのは、旦那さんが早く帰ってきてくれないからだよ。だから早く帰ってきてね』と言った」と最後にはのろけ。同席した田原俊彦は「甘〜い!」と絶叫し会場を笑いに包んでいた。

 今年で結婚20周年を迎えるという田原は「あっという間のようで色んなことがあった」と回顧。現状は「超ハッピーです!」と満面の笑みを浮かべ、優木に対して、「これから大変な時期もくるだろうけど、大きな懐で許してあげながら、たまに叱ってあげて甘い生活を!」とアドバイスしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事