仁美凌、若山騎一郎ときょう再婚へ 過去の離婚原因・復縁きっかけも説明

再婚する若山騎一郎(右)&仁美凌 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

再婚する若山騎一郎(右)&仁美凌 (C)ORICON NewS inc.
 昨年10月に結婚生活5ヶ月で離婚するも、俳優・若山騎一郎との復縁を明かした女優・仁美凌が15日、自身の公式ブログで「本日、若山と再度入籍いたします」と報告した。また、前回の離婚原因や復縁きっかけについても明かしている。

 仁美は「昨夜、あれほどご迷惑をおかけしてしまった仕事仲間や友人たちが集まり、お祝いしてくれました。責められても当然の私達を祝福してくれました。本当に幸せで楽しかったです」と再婚前夜の様子を振り返って感謝。

 離婚に至った理由が若山のDVと報じられた件については「事実ではありません」と否定し「理由はどうであれ、すべての発端を作ってしまったのは私」と過去の自分に非があったと強調している。

 前回の結婚前に仁美が若山を裏切ることをしたといい「その後仲直りはしたものの、二人の仲が変わり始めました。その状態のまま、徐々に仕事が増えていき、いつの間にか二人の気持ちがすれ違っていってしまいました」。仁美が家を出た日も「自分の家族のことで悩みがあり、彼の気持ちも考えずに無神経な事をたくさんぶつけてしました」と反省し「今になって思えば、殴られて当然だと思います」と振り返っている。

 今年1月、「最初から自分が悪いとわかって家を出たくせに、日に日に寂しさが募っていき、とにかく私が悪かった事をちゃんと謝ろう」と思い、若山に電話。かつて一緒に住んでいたマンションで話し合い、若山と分かち合い「それから間もなく、やり直す」ことになったという。

 離婚、そして復縁までの経緯を赤裸々に告白し、仁美を守ろうと矢面に立った母で元タレントの大林雅美さんに対しては、結果的に「傷つけてしまいました」とし「私の身勝手な行動のために詳しい事情を知らない母を巻き込んでしまいました。本当にごめんなさい」と詫びている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事