アクアシティお台場のクリスマスイルミ 点灯式には篠田麻里子が登場

「アクアシティお台場」のクリスマスイルミネーション点灯式に篠田麻里子が登場 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

「アクアシティお台場」のクリスマスイルミネーション点灯式に篠田麻里子が登場 (C)oricon ME inc.
 臨海副都心の商業施設「アクアシティお台場」(東京都港区)は1日、クリスマスイルミネーションをスタートさせた。点灯式には元AKB48の篠田麻里子が登場。来店客が見守る中、篠田が点灯スイッチを押すとイルミネーションショーがスタート。海の泡をイメージした鏡面モチーフの逆さツリーが、色とりどりの光を浴びて幻想的に輝いた。

 篠田はこの日早朝の「2014年用お年玉付年賀はがき発売セレモニー」にも登壇しており、正月とクリスマスのイベントを掛け持ちする多忙さ。早朝の着物姿とは打って変わり、雪をイメージしたというホワイトカラーのワンピースで軽やかに登場。集まったファンに手を振りながら、好きなクリスマスソングやクリスマスの思い出などを語った。

 同施設のイルミネーション『AQUA Christmas 2013〜Aqua Marine Magic〜』は3階アクアアリーナに、宝石のアクアマリンをイメージした『Aqua Tree』を設置するほか、イルミネーションショーを実施。3階の女神のテラスは自由の女神を背景に写真撮影ができるフォトスポットとして、海の泡と月の輝きをイメージしたオブジェを用意。そのほか、7階の屋上にはプライベート空間で夜景を楽しめるカップルシートを設置する。

 同イルミネーション企画は12月25日まで。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube