UGG ピンクカラーのブーツ展開〜ピンクリボン運動をサポート

(手前)「Ansley CA/Chestnut」 税込2万1000円/(奥)「Classic short CA/Raspberry Rose」 同3万450円

[拡大写真]

(手前)「Ansley CA/Chestnut」 税込2万1000円/(奥)「Classic short CA/Raspberry Rose」 同3万450円
 オーストラリア発ライフスタイルブランド「UGG Australia」が、ピンクリボン運動をサポートする「THE POWER OF PINK」キャンペーンの一環として、ピンクカラーのオリジナル商品を販売した。

 アイテムはブーツやモカシンなど計5種類。商品にはブーツ全体、リボン、中のファーなどさまざまな場所にピンク色が使われているほか、足の甲や、くるぶし周辺にはピンクリボンのマークがラインストーンや刺繍なども入れられている。同商品は、UGG渋谷・銀座・表参道・大阪・神戸店の他、公式サイトにて発売し、売上の10%は法人乳房健康研究会に寄付される予定。

 乳房健康研究会によると、現在日本女性の14人に1人が乳がんにかかると言われている。亡くなる方も年々増加しているが、早期発見できれば約90%の人が治癒できるとされている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube