バイオリニスト・宮本笑里が妊娠発表 来年5月ママに!

ブログで妊娠を発表したバイオリニストの宮本笑里 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで妊娠を発表したバイオリニストの宮本笑里 (C)ORICON NewS inc.
 バイオリニストの宮本笑里(30)が妊娠していることが、わかった。13日自身の公式ブログで発表した。現在5ヶ月で出産予定日は来年5月を予定している。

 宮本は「この度、新しい、ちいさな命を授かることが出来ました」と喜びの報告。「今まで詳しくお伝え出来ずにたくさんの方々にご心配おかけしてしまった事、ほんとうにごめんなさい」と綴ると、「中々体調が安定せず、報告ができずに申し訳ない思いで過ごしていました。ようやく体調も安定してきましたので本日のご報告となりました」と明かした。

 一方、先月8日に体調不良により、来年1月までの6公演を中止したことについては「コンサートを楽しみにして下さっていた大切な皆さま。関係者の皆さま。本当に申し訳ないのですが、しばらくの間コンサート活動をお休みさせていただくことになりました」と改めて説明。今後についてはコンサート活動をしばらく休み、体調を見ながら出産後も音楽活動を積極的に続けたいとしている。

 最後は「今後も皆様への感謝を忘れずヴァイオリンと向き合い、新たな宮本笑里の音を生み出せるよう皆様にお会いできる日を楽しみに精進したいと思っていますので、引き続き、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします」とブログを結んでいる。

 また、宮本が所属するソニー・ミュージックアーティスツも同ブログを通じて、6月11日、12日に東京・よみうり大手町ホールで開催を予定していた公演について「一旦中止となります。また時期を改めて開催予定でございます」と報告している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube