吉瀬美智子、産後ダイエットは食事制限と子育て

『第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登場した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登場した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.
 昨年7月に第1子となる女児を出産した女優の吉瀬美智子(38)が23日、『第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の30代部門を受賞し、都内で行われた表彰式に出席した。出産前と変わらぬスリムな体型で登壇した吉瀬は「ジュエリーが似合うような体型になるように、必死に3ヶ月頑張りました」と笑顔。ダイエットについては「食べるのが大好きなので、食事制限に苦労しました」と振り返り、「(子どもを)抱っこするから、少し締まったのかも」と微笑んだ。

 出産後初の公の場となった吉瀬は黒のミニスカートとシックなオフショルダーのトップスがエレガントなワンピース姿で登場。変わらぬスタイルに報道陣から称賛の声があがると「うれしい! もっと言ってください!」とキュートに喜んだ。

 日本ジュエリー協会主催が毎年実施している同賞は、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈る企画。今回は吉瀬のほか、10代部門を川口春奈(18)、20代部門を吉高由里子(25)、40代部門を鈴木保奈美(47)、50代部門を浅野温子(52)、60代以上の部門を竹下景子(60)、男性部門を市原隼人(26)、特別賞を松本潤(30)が受賞している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube