YOU、女子大生2000人を前に恐縮 “大人の女”についてアドバイスも

イベント『女子力UP!女の子のための■(ハート)冬の学園祭』に登場したYOU (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

イベント『女子力UP!女の子のための■(ハート)冬の学園祭』に登場したYOU (C)oricon ME inc.
 タレントのYOUが21日、女子大生の“自分磨き”を応援するイベント『女子力UP!女の子のための■(ハート)冬の学園祭』に登場した。集まった女子大生2000人の視線を浴びたYOUは「なんかすみません。(自分がここにいるのは)違う気がするんですけど、呼ばれたので…」と連呼。トークショーでは20代の恋の悩みに答え、「他人ばかりみているのではなく自分をよく知ることが全てお勉強」とアドバイスを送った。

 ヘアスタイルやファッション、生き方などが女性たちから支持されているYOUだが、トークでは「いつも私服です。楽屋で着替えるのが面倒くさい」「興味のない人と話すのが苦手なので、高校卒業と一緒に美容院に行っていない」と、自身の美容事情をあっけらかんと告白し、集まった2000人を驚かせた。

 悩み相談コーナーでは、彼氏に色気がないと言われ悩む女子に「(彼氏は)壇蜜とか見て言ってるんじゃない? あれはお仕事だから」と言い放って会場を爆笑の渦に包み、「(壇蜜の色気は)普通の子は無理。いろんなものを経験して大人になっていくんだから。そういうときは“大人の色気を見たかったら私とずっと一緒にいたら?”って言えばいいのよ」とアドバイス。“大人の女”ならではの視点に、会場の2000人は感心しながら聞き入っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube