ハローキティが新日本プロレスとコラボ!  棚橋選手の生着替えにモジモジ

新日本プロレスとのコラボTシャツ発売記念発表会に登場したハローキティと棚橋弘至選手 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

新日本プロレスとのコラボTシャツ発売記念発表会に登場したハローキティと棚橋弘至選手 (C)oricon ME inc.
 人気キャラクターのハローキティが28日、新日本プロレスとのコラボTシャツ発売記念発表会に、同団体の棚橋弘至選手と共に登場した。棚橋選手は「(新日本プロレスの)ライオンマークにもリボンがつくだけで可愛くなる」と上機嫌で、コラボTシャツの生着替えも披露。ハローキティは目の前で繰り広げられる棚橋選手の着替えに驚き、照れながら目を覆うなど、乙女な一面を見せた。

 さまざまなコラボグッズが注目を集めているキティちゃんが選んだ、次なる相手はまさかの新日本プロレス! 今年で創立42周年を迎える新日本プロレスは今後、台湾やアメリカ、タイなど、国外での興行も予定していることから、世界をまたにかけて活躍するハローキティとの“タッグ”を希望し、今回のコラボが実現した。

 棚橋選手は「今日はキティちゃんとのコラボということで楽しみにして来ました。実は、ピューロランドにも行ったこともある」とハローキティ好きを明かし、「いろんなきっかけでプロレスを知ってもらえるチャンスだし嬉しい」とコメント。「黒以外も好きなので、黒以外の色の展開も楽しみ」と笑顔を見せた。

 発売されるTシャツは、ハローキティのモチーフである赤いリボンの中央に新日本プロレスのロゴマークがあしらわれた「BIGリボン」と、ライオンマークの口の中からハローキティが顔を出す「HELLO KITTY meets Lion-mark」の2種類(サイズはXS、S、M、L、XLで展開、価格は3500円)。プロレスの世界はハローキティのそれとは対極にあるように思えるが、“キティちゃんらしさ”をみせつけるキュートでポップなデザインになっている。

 同商品は3月6日に東京・大田区総合体育館大会で開催する「旗揚げ記念日」にて発売されるほか、新日本プロレス公式Webサイトでも28日午後7時より予約を受け付ける。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube