赤ちゃんの写真がキュートなキャラクターに変身 画像加工サイト限定オープン

赤ちゃんの写真をキュートなキャラクターに加工できるWebコンテンツ『おでかけベビー図鑑』

[拡大写真]

赤ちゃんの写真をキュートなキャラクターに加工できるWebコンテンツ『おでかけベビー図鑑』
 赤ちゃんの写真をアップロードすると、かわいい新種のキャラクターに変身した画像を作ることができるWebコンテンツ『おでかけベビー図鑑』が20日、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「ジョンソン ベビー」ブランドサイト内にオープン。作成された画像はSNSで共有することもできる。

 同コンテンツは「忙しいお母さんに、赤ちゃんと過ごすひとときを楽しく過ごしていただきたい」という想いから制作されたもの。2月に発売された香り付きの日焼け止め『ベビーUVローション』にちなみ、“お日様となかよしの新種生物”という設定のキャラクターを作り上げた。キャラクターの顔部分に赤ちゃんの顔が合成されるため、着ぐるみをまとったかのようなキュートな赤ちゃんの写真を手軽に作ることができる。

 「あそびのてんサイ」「行ってきマウス」「おしゃれっさーパンダ」など、愛らしいニックネームとキャッチコピーを付けられたこの「おでかけベビー」は全部で20種類用意されており、写真をサイトにアップロードするごとにランダムで表示。地域を選択すると登場する地域限定のご当地キャラクターも10地区にそれぞれ1種類登場する。

 同サイトは5月20日までの期間限定で、PC、スマートフォン共に対応。抽選で50名に作成した「おでかけベビー」画像をシールにしてプレゼントする企画も実施する。

⇒⇒「おでかけベビー図鑑」はコチラ

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube