麻生久美子、美肌のヒミツを披露

しみ対策ブランド「トランシーノ」(第一三共ヘルスケア)のCM発表会に出席した麻生久美子 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

しみ対策ブランド「トランシーノ」(第一三共ヘルスケア)のCM発表会に出席した麻生久美子 (C)oricon ME inc.
 女優の麻生久美子が25日、しみ対策ブランド「トランシーノ」(第一三共ヘルスケア)のCM発表会に出席。美肌で知られる麻生は「母と弟も色が白いので家系なんだと思う」と語る一方、肌が弱く、日にあたると肌が赤くなってしまうという悩みも告白。「なるべく日焼けをしないように、長袖を着たり日傘をさしたりして、気をつけています」と、美肌をキープするための秘密について語った。

 同ブランドの新CMに出演する麻生は、真っ白なワンピース姿で登場。「彼に“肌がキレイ”といつも言われるので自分に自信がもてる」「仕事でミスをしても実年齢より若く見られがち?なので多めに見てもらえた」など、女性たちのセキララな声を集めた“美白肌でよかったエピソード”が読み上げられると、思わず吹き出してしまう場面も。「女性は肌の調子がいいだけでモチベーションが上がるので、肌をケアすることが自信につながると思います」と持論を展開し、しみに悩む女性たちに「これからのシーズンはしみ対策が重要。外側だけでなく内側のケアにも注目していただけたら」とメッセージを送った。

 新CMは26日より全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事