世相反映ブラ、今回のテーマはW杯で沸く「ブラジル」

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが発表した『ブラジルパッションブラ』を着用する高原愛(左)と大石絵理(右) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが発表した『ブラジルパッションブラ』を着用する高原愛(左)と大石絵理(右) (C)oricon ME inc.
 年に2回、世相や流行を反映した「ユニークブラ」を発表しているトリンプ・インターナショナル・ジャパンは8日、2014年の最新作『ブラジルパッションブラ』(非売品)を披露した。今回のテーマはサッカーW杯に沸く“ブラジル”。自分に自信を持ち、明るくて美意識が高いブラジル美女をイメージし、「情熱と自信を持てるように」(同社)と、鮮やかなサンバダンサーをイメージして仕上げている。

 今回のブラは見た目のみならず、女性のボディラインを美しく見える工夫が凝らされている点が特徴。ブラジャーは胸の谷間が美しく見えるよう、デビュー20周年の同社商品『天使のブラ』のパターンを活用。ブラジャーのフロント部は宝石とコーヒー豆のような装飾を、背中には天使をイメージした羽飾りを施している。

 表からは見えないものの、内側も“ブラジル”にこだわっており、バスト部分に忍ばせているブラパッドはコーヒー豆の形に。素材もコーヒー豆のかすを再利用した繊維を使用している。ショーツはサッカーボールをイメージしたデザイン。ヒップアップパッドを使って魅惑的なヒップラインを作り上げている。

 発表会では、同社の2014年イメージガールである高原愛と大石絵理が着用。「カラフルで明るい気分になります」(大石)「前についているコーヒー豆が本物なのでとってもいい香りがするんです」(高原)とそれぞれアピールした。

 同企画『世相反映ブラ』は1987年よりスタート。これまでにも『おもてなしブラ』(2013年11月)、『“ブラノミクス”ブラ』(同年5月)、『女性維新ブラ』(2012年11月)、『スーパーCoolブラ』(同年5月)などが登場している。

【過去の世相反映ブラの記事】
◆“おもてなしブラ”お披露目 日本の精神ブラジャーで表現 (13年11月28日)
◆世相反映ブラ、新作は「ブラノミクス」 景気回復でバストも2%アップ (13年05月08日)
◆最新「世相反映ブラ」は“鎧”をイメージ 『女性維新ブラ』がお披露目 (12年11月13日)
◆“世相反映ブラ”お披露目、今年は節電対策「スーパーCoolブラ」 (12年05月09日)
◆ブラジャーで「なでしこ応援」 恒例“世相ブラ”お披露目 (11年11月09日)
◆世界からの応援メッセージ入りブラお披露目(11年05月11日)
◆ようこそ日本! 外国人旅行客招致ブラお披露目〜世相反映ブラ最新作(10年11月10日)
◆“世相反映ブラ”お披露目、今年は農業テーマの「マイ田んぼブラ」(10年05月12日)



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube