浴衣姿でシャンパンを味わう 恒例夏イベントに艶やかな姿の有名人続々

『浴衣でモエ・エ・シャンドン』オープニングイベントに出席した、日比野玲&前田典子夫妻 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『浴衣でモエ・エ・シャンドン』オープニングイベントに出席した、日比野玲&前田典子夫妻 (C)oricon ME inc.
 シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」を発売するMHD モエ ヘネシー ディアジオが12日より、都内にて浴衣姿でシャンパンを楽しむイベント「浴衣でモエ・エ・シャンドン」を開催する。それに先立ち11日に行われたオープニングイベントには、俳優の石田純一や京本政樹、モデルの前田典子などさまざまな有名人が来場。あいにく雨が降りしきる中、華やかな浴衣姿でイベントに華を添えた。

 今月7日に腎臓結石の手術をした石田は、個性的な迷彩柄の浴衣で登場。報道陣に術後の経過を尋ねられると「今日も飲んでいますから大丈夫」と笑顔を見せ、カメラの前で「モエ・エ・シャンドン」を飲むなど終始上機嫌。紫色の浴衣で颯爽と現れた京本は「(家から着て)このまま車で乗り付けた」と語り、打ち上げられた30発の花火を見ながら笑顔で乾杯した。ほかにも女優の須藤理彩、俳優の渡部豪太やLiLiCo、歌手のシェネル、タレントのクリス・ペプラーなども艶やかな浴衣コーディネートを披露し、会場を沸かせた。

 同社が“夏の大人のイベント”としてスタートした同イベントは今回で5回目。今年は虫の鳴き声や川のせせらぎ、ひぐらしの声などを3Dサウンドでリアルに再現。耳から入る夏の風情にも工夫を凝らし、日本の夏を演出している。東京では22日まで「東京 芝 とうふ屋うかい」(東京・港区)にて実施。その後、名古屋、大阪、福岡、仙台でも開催する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube