高松知美が芸能界引退 妊娠9ヶ月を発表

高松知美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

高松知美 (C)ORICON NewS inc.
 昨年10月に長野在住のTV制作会社ディレクターと結婚したタレントの高松知美(36)が6月30日、自身のブログで、妊娠9ヶ月であることを明かすとともに、同日をもって所属事務所の「太田プロを卒業します!」と報告した。高松は芸能界を引退する。

 高松は「昨年2013年10月1日に入籍をしましたがまだだったものを先日実現!!!」との書き出しで、「☆2014年6月28日☆二人の思い出の場所 牧場で“最幸の結婚式”を挙げることができました」と挙式の写真を添え報告。

 続けて「本日2014年6月30日をもって“太田プロ 高松知美”を卒業します!」と綴ると、「と言うのも…ただ今ワタクシ妊娠9ヶ月なのです」と発表。「7月から産休に入るタイミングでお母さん業に転職することにしました♪」と幸せいっぱいの報告をした。

 「山咲トオルさんとお仕事をしたことがご縁で、太田プロに入り、これまで多くの貴重な経験をさせていただきました」とこれまでを振り返った高松。最後は、関係者をはじめ、先輩や後輩、そしてファンに感謝し「またどこかで会える日を楽しみに♪ 元気な子 産みますね〜」とふっくらしたお腹に手を添えた写真を掲載すると「感謝」の言葉とともにブログを結んでいる。

 高松は、「スリムビューティーハウス2000年」グランプリ受賞し、同年に芸能界デビュー。番組のレポーターのほか、特技の大食いを活かして『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)などにも出演していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事