美肌のための体験型アトラクション『SK-II ピテラ パーク』登場

美肌のヒントを学ぶ『SK-II ピテラパーク』が表参道に限定オープン! (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

美肌のヒントを学ぶ『SK-II ピテラパーク』が表参道に限定オープン! (C)oricon ME inc.
 スキンケアブランド『SK-II』(マックス ファクター)は4日、肌の未来を変えるビューティ テーマパーク『SK-II ピテラ パーク』を表参道ヒルズに期間限定でオープン。同ブランド独自の肌分析マシン『マジックリング』による無料トータル肌分析や特別カウンセリングをはじめ、さまざまなアトラクションを通じて美肌のヒントを学ぶことができる。

 同ブランドは「いま、肌の未来を変えよう。」というテーマのもと、『SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』の新キャンペーンを5日より全国でスタート。その一環として企画された『SK-II ピテラ パーク』は東京会場を皮切りに、京都、福岡など全国主要都市にて開催される。会場には、同商品を使用する一般女性たちのすっぴん写真や美肌の秘訣が見られるタッチパネル式の「美肌すっぴんギャラリー」や、美容エキスパートによる特別レッスン、同ブランド製品を試せる充実のトライアルエリアも用意。無料体験イベント感覚で、楽しみながら美容と向き合うことができる。

 3日に同所で行われたオープニングイベントには、同ブランドのミューズを務める女優の綾瀬はるかが登壇。一足先にピテラ パークを体験した綾瀬は「ワクワクする感じ。女性のみなさんはここにくれば色々見たくなると思う」と絶賛。自身も同ブランドを「必要不可欠」と愛用しているといい、「例えば日焼けをしてしまったら、美白アイテムを追加してみたり。保湿にはすごい気をつけています」とスキンケアのコツを披露。「早くはじめることと、それをずっとやり続けること。肌は未来を変える力があると思うので、諦めず一緒に続けていきましょう」と呼びかけた。

 同パークは表参道ヒルズで3日間の限定オープン。4〜5日は午前11時~午後8時30分、6日は午前11時~午後8時まで開催する。なお、会場でカウンセリングを受けた来場者には、肌状態に合わせた無料サンプリングも実施する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube