広末涼子、幼少期の肌の悩み明かす

ロート製薬新ブランド『Care Cera』のイメージキャラクターに起用された広末涼子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ロート製薬新ブランド『Care Cera』のイメージキャラクターに起用された広末涼子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広末涼子(33)が4日、ロート製薬新ブランド『Care Cera(ケアセラ)』のイメージキャラクターに起用され、都内で行われた発表会に出席した。

 肌の悩みを聞かれた広末は、「本当に乾燥肌で」といい、「幼少期はアトピーもあったくらい乾燥が気になっていた」と告白。現在は「大人になってから食事とかで改善して、いまに至る」と明かした。

 イベントでは、新商品のボディソープを手に取り、「泡がフワフワ。クリームみたい」と喜んでいた。

 新CM『デビュー』篇は9月1日から放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube