萬田久子、新たな恋は不発? 「イギリス人との出会いがあったものの…」

「The Madam Show 2014 A/W」制作発表会に出席した女優の萬田久子 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

「The Madam Show 2014 A/W」制作発表会に出席した女優の萬田久子 (C)oricon ME inc.
 女優の萬田久子が、24日、都内で行われたファッションショーの制作発表会にスペシャルアンバサダーとして出席。プロデューサーのテリー伊藤に「そういえば男はできた?」と突っ込まれると萬田は「イギリス人との出会いがあったのですが実ってないですね」と恋活の近況を語った。

 萬田は、タレントのパンツェッタ・ジローラモと腕を組みながらステージに登場。1986年より交際をスタートし、事実婚関係にあったアパレル会社社長の佐々木力氏が2011年8月に他界。その後、テリーと新しい恋人をつくることを約束していたという。「3年って早いですね」としみじみと語った萬田を見て、テリーは「食事に行って萬田さんにどうしたら男ができるか作戦会議をしますよ」と話し、笑いを誘った。

 今年で3回目となるファッションショー「The Madam Show 2014 A/W」は、テリー伊藤がプロデュースするマダム向けのファッションイベント。テリーは「日本の女性は男性を意識して若い人のファッションを着る人が多いんですよ。男性も若作りしている女性が好きなんですよね。これはいかん! ヨーロッパやアメリカにはないですよ」と語り、「男性でも女性でも歳相応のかっこ良さがあっていいと思うんですよ。30代40代50代の人って、ある程度ゆとりが出てきてファッションにも音楽にも楽しみたい年代ですよね。そういう人たちに向けたファッションを提案したい」と語った。

 今年は10月31日、グランドプリンスホテル新高輪にて開催。秋のN.Y.をテーマに秋冬のトレンドを披露する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube