ホーム エンタメ > “ミステリーハンター”岡田茉奈、第1子男児出産「感激と感謝で涙」

“ミステリーハンター”岡田茉奈、第1子男児出産「感激と感謝で涙」

2014-08-19 18:01 eltha

 モデルでタレントの岡田茉奈(30)が18日、3364グラムの第1子男児を出産したことがわかった。19日に自身のブログで発表した。

第1子男児を出産した岡田茉奈

第1子男児を出産した岡田茉奈

写真ページを見る

 岡田は「産後の経過も良く、母子共に健やかに過ごしております」と喜びを明かし、「お産には24時間かかってしまい、陣痛のあまりの痛さに気絶してしまいそうでしたが(~_~;)頑張って産まれてきてくれた我が子を見た瞬間、感激と感謝で涙が止まりませんでした」と感激の様子。

 また、出産を振り返りつつ「自分が経験して、改めて、母への感謝の気持ちも湧きました」と噛みしめ、「これから、息子と共に、私自身も成長していけたらと思います」と意気込んでいる。

 岡田は、映画やドラマ、CMにも多数出演するほか、『世界・ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとしても知られている。私生活では、昨年秋に一般男性と結婚し、今年6月にブログで妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ