永作博美、美しく生きる秘訣は「信じること」

『第2回ウーマンオブザイヤー』授賞式に出席した永作博美 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『第2回ウーマンオブザイヤー』授賞式に出席した永作博美 (C)oricon ME inc.
 女優の永作博美がジュエリー業界が選ぶ第2回ウーマンオブザイヤーを受賞し、27日、都内で行われた授賞式に出席した。永作は美しさの秘訣を聞かれると「自分を信じ、家族や周りにいてくれる人を信じて任せること」と笑顔。家庭との両立についても「スタッフと家族に感謝しかないです。それには自分きちんと立っていなければならないと思いますが、やはり支えが一番大事」と、周りへの感謝の意を述べた。

 「(紹介で)私が家族を包んでいるとおっしゃっていただきましたが、実は逆で、いつもみんなに私が包み込まれていると今日改めて実感しました。今日のようにこうしてキレイにしていただけているのもスタッフのおかげですし」とニッコリ微笑む永作は、ピンクのエアリーなドレス姿。トロフィーや花束とともに“包む”をイメージしたアクセサリー「エテルジュール」が授与されると、「素直に嬉しいです。普段は家庭と仕事の毎日でジュエリーとは遠ざかっていましたが、これを機に女性の輝きを奥底から出せたら」と喜びを語った。

 同授賞式はイベント「ジャパンジュエリーフェア2014」の会場内にて開催。「最も美しく生きている女性」「人生を楽しんで生きている女性」をコンセプトに、文化、芸能、スポーツ界の中から選出する。なお、第1回は米倉涼子が受賞している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube