道端アンジェリカ、“ごちそうドレス”で「恋も実ればいいですね」

新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」の発売を記念して開催される『ヘア レシピ マーケット』オープニングイベントに出席した道端アンジェリカ (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」の発売を記念して開催される『ヘア レシピ マーケット』オープニングイベントに出席した道端アンジェリカ (C)oricon ME inc.
 モデルの道端アンジェリカが16日、P&Gの新ヘアケアブランド『ヘア レシピ』誕生を記念して開催されるイベント『ヘア レシピ マーケット』の、オープニングPRイベントに出席した。この日道端は、新ブランドのコンセプトである「髪に、ごちそう。」をイメージした、鮮やかな“ごちそうドレス”姿で登場。この秋に実らせたいことは?の問いに、「母からもらったハーブの種で初めて自家栽培しているので、ちゃんと育てたいですね。でも、恋愛も同時に実ればいいですね」と語りはにかんだ。

 道端はエレガントなセミロングヘアと、シャンプーの泡をイメージしたふわふわのスカート姿で登場。髪は2ヶ月前に30cmほどバッサリと切ったといい、「周囲からはビックリされましたけど、最近は今まで着なかったような服やファッションにも挑戦していて、そんな毎日が楽しいです」。手作り料理を食べさせたい相手は、「どうなんでしょう?いたらいいんですけどね〜」とかわしつつ、一緒に食事をしたい男性については、「一緒に笑える人。会話が弾んで楽しめる人がいいですね」と笑顔を見せた。

 また、この日は“人生初”というくす玉割りにも挑戦。はじめは緊張した面持ちの道端だったが、キレイに垂れ幕が下りると「成功した〜!」と大興奮。道端プロデュースの「ごちそうバスケット」もお披露目され、プレゼントしたい人を問われると、「世界一素敵だと思っている女性、お母さんにあげたいですね」と顔をほころばせていた。

 『ヘアレシピ マーケット』は10月16日〜18日の3日間、東京・六本木ヒルズで開催。「心に、体に、髪に、ごちそう。」をテーマに開催される同イベントには、オーガニック野菜やはちみつなどのこだわり食品から美容アイテムまで、心身ともに癒してくれる商品が全国から集結。また、期間限定サイトで展開中の診断コンテンツを利用し、結果をFacebookやTwitterでシェアすると、会場でオリジナルの“ごちそうスムージー”や無料サンプルが手に入るなど、新ブランドの世界観が堪能できる催しとなっている。

◆「ヘアレシピ マーケット」特設サイト
http://hairrecipe.jp/market/index.html

【特集】“心も、体も、髪も”キレイに! 新ヘアケア『ヘアレシピ』発売記念イベント開催
http://www.oricon.co.jp/trend/pickup/20107/


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube