道端ジェシカ、30代の抱負語る「演技もやりたい」

アズール バイ マウジーの新商品『パーフェクトスキニー』の発売記念イベントに出席した、道端ジェシカ 来週誕生日を迎えるジェシカには花束が贈られた (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

アズール バイ マウジーの新商品『パーフェクトスキニー』の発売記念イベントに出席した、道端ジェシカ 来週誕生日を迎えるジェシカには花束が贈られた (C)oricon ME inc.
 モデルの道端ジェシカが17日、ファッションブランド「アズール バイ マウジー」が展開する新商品『パーフェクトスキニー』の発売記念イベントに出席した。今月21日が30歳の誕生日ということで花束が贈られると、ジェシカは「たくさんの方に良い影響を与えられる大人の女性になりたい」とニッコリ。今後はモデル業だけでなく、「今年初めて挑戦した演技や、大好きな本の執筆も引き続きやっていきたいですね」と、新たな年代の幕開けに期待を膨らませていた。

 同アイテムを履き、まさに“パーフェクト”な脚線美を披露した道端。美脚の秘訣を聞かれると、「スタイルを保つうえでは、運動することが大切だと思っています。ジムでランニングをしたり、ヒップアップ効果があるエクササイズをしたり、時間がある時はなるべく体を動かすようにしています」と日々の習慣を明かした。

 同アイテムのイメージキャラクターを務める道端は、新CMにも出演。足を振り上げたり、体当たりをしたりという“ファイティングシーン”に挑戦した道端は、「トレーナーの先生に教えてもらいながら練習しました。(足技は)普段なかなかやらないので難しかったですけど楽しかったです!」。MCから「(ジェシカ出演の)アクション映画も観てみたいですね」と言われると、「あー! やりたいですねー!」と興味津々の様子だった。

 また、一部で婚約中の英F1ドライバー、ジェンソン・バトンと、年末にハワイ挙式すると報じられた件について話が及ぶと、「そうなんですか?」と驚いた表情を見せて煙に巻いた。

 『パーフェクトスキニー』は、ステッチやポケット、ベルトの配置などにこだわることで、スッキリとした美脚ラインを実現。柔らかい生地を使用しており、履き心地の良さもポイントになっている。カラーはブラック、ダークグリーン、ダークイエロー、ダークベージュ、ネイビー、ボルドーの6色展開で、価格はすべて税別3990円。レディースのほかメンズタイプも発売される。

◆AZUL by moussy 公式サイト
http://azul-m.com/pc/special/perfect_skinny/


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube