本上まなみ、子育ての苦労を吐露 次男は「やんちゃで大変」

女性限定ティーサロン『Salon de SPECIAL.T』のオープニングイベントに出席した本上まなみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

女性限定ティーサロン『Salon de SPECIAL.T』のオープニングイベントに出席した本上まなみ (C)ORICON NewS inc.
 女優の本上まなみが30日、東京・ペルティエ表参道本店で行われた女性限定ティーサロン『Salon de SPECIAL.T』のオープニングイベントに出席。現在、2児の母で京都へ移住して子育てに奮闘している本上は、報道陣を前に苦労を打ち明けた。

 今夏、1歳半の次男が頭を2針縫うけがをしたと明かし、「大変です。特に男の子なので暴れん坊でやんちゃです」と困った様子。「走り出したら止まらないから、電車やバスに乗せるときもドキドキ」と笑顔を見せながらも子育ての苦労をにじませた。

 また、我が子の将来については「基本的には本人のやりたいことをやらせたい」といい、報道陣から芸能界デビューの声があがるも「自分自身が(芸能人に)向いてないから…。華やかな場所で喋るのが向いてないので、勧めるにしてもアドバイスができない」と謙虚に話していた。

 この日、同店のお客様第一号として来場した本上は、執事にスイーツや紅茶を振る舞われると「素敵ですね。ドキドキしました」とご機嫌な様子で「今度はちゃんとしたお客さんとしてゆっくり来たい」と感想を述べた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube